ありがとうギフトのコメントいただきました!

こんにちは!
もうすぐ旧盆である秋夕を迎える韓国は、道行く人々もなんだか浮き足だっている感じです♪
帰省してひさしぶりに家族にあったりするんだろうな~と想像してしまいます^^

毎月実施中のありがとうギフト、
当選した方からメッセージをいただきましたのでご紹介しますね!

当選者さにー様より

「こんばんは。
 
先日マーケットOを送っていただいた、さにーです。
連絡が遅くなってしまいましたが、届きました!!
 
今はちょっと忙しいので、後ほどゆっくりと味わっていただきたいと思います。
また時間があったらブログでも紹介させていただきます。
 
ありがとうございました♪」

さにー様、メッセージありがとうございます!
ぜひぜひお時間のあるときにコーヒーなんかとゆっくりお楽しみくださいね~^^

ユートラベルでは、9月分のありがとうギフトも実施中です。
ページはコチラ⇒http://www.utravelnote.com/board/bbs/bbs_view.php?bbsSeq=1836
ぜひご応募くださいね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>