ありがとうギフトの到着お知らせを頂きました~♪

こんにちは!
秋の香りのするソウルからお届けしています。
先週はヨイド花火大会があり、たくさんの人で賑わいました。
私もソウルでの初花火大会!行って来ましたが、ものすごい人。
テントまで張っている方がいて、ここで寝ていくのか?という疑問がわきました。
また、花火そっちのけでソジュで宴会チームも。。。

ところで、またまたアリガトウギフトの到着のお知らせをいただいちゃいました!
お知らせと同時に喜んでいただいた!という実感がわいてきて、
とっても嬉しいです^^

今回はぐっちゃんさんから~♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ありがとうギフト17弾!プレゼントが届きました。
石鹸の良い香りとともにかわいいパスポートカバーが入っていました。
冬にはこれを使って、訪韓します。
その感想はまた、お知らせします。
取り急ぎご報告まで。
ありがとうございました。
      ぐっちゃん より
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
冬にもまたいらっしゃるんですね!
さっそく使っていただけるようで光栄です^^

ご存知のように冬のソウルは寒いですので、防寒対策をしっかりしてきてくださいね~!

それでは皆さん。
また、お会いしましょう^0^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>