2014年忘年会!中華式しゃぶしゃぶ&カラオケパーティー

 

こんにちは!

ユートラベルノートです。

 

先週  12月 26日に、ユートラベルノート恒例の忘年会が開かれました!

今回はそのときの模様をレポートしてまいります!

 

 

2014年 忘年会! in 弘大・シャオフェイヤン

 

地下鉄2号線 弘大(ホンデ)駅から徒歩5分程度で着いたお店、「シャオフェイヤン」。

ここでは、牛・羊肉のしゃぶしゃぶとビュッフェが楽しめます。

中国人のスタッフによると、中国で有名なしゃぶしゃぶチェーン店だそう。

 

 

お店は広々としていて会食にもちょうどよく、

また、ひとり一人にしゃぶしゃぶ用のお鍋が用意されるのも、嬉しい計らいです。

 

 

IMG_1624

 

ユートラベルノートの忘年会は、イ・ヒョクジン社長のごあいさつにつづき、

副社長の「カンパイ」の音頭で本格的にスタート!

 

一生懸命仕事をした後で、皆お腹がぺこぺこ! まずは、腹ごしらえです。

 

IMG_1631 IMG_1632

IMG_1626

‟いただきます!”
 

こちらシャオフェイヤンでは、お肉以外に、しゃぶしゃぶに入れる野菜やきのこ、海鮮類はビュッフェ形式で好きに持ってきて食べられます。

他にもサラダ、一品料理、デザートまで用意されており、全て食べ放題!自分の好みに合わせて楽しめます。

 

 

韓国式・無限ループのお酒注ぎリレー! ∞ ∞ ∞ 

IMG_1646IMG_1649IMG_1650IMG_1654IMG_1674IMG_1678

 

しゃぶしゃぶでお肉やお野菜をたらふく満喫した後には・・・

新しく入った日本人のスタッフから、お酒注ぎリレーがスタート!

 

社員A「どうぞどうぞ」→先輩「どうぞどうぞ、」→上司「どうぞどうぞ、」→社長「じゃ、君もう一杯」→ 社員A「えっ (´Д`)」

 

この日のお酒は、中国のお酒でアルコール度数は35度!

これが高速ペースで次々と空いていきます・・・。

何人かは、お猪口ではなく、ビールのコップで飲んでいる人も。

 

ユートラベルノートで、お久しぶりの会食だったため、皆さんいつになくハイペースで頑張りました!(笑)

中国のお酒はアルコール度数は強いですが、口当たりがまろやかで後味スッキリし、みなさん美味しいと大絶賛でした!

 

 

IMG_1689 IMG_1701

 

一次会の最後は、集合写真!

最後のショットは女子社員だけの貴重な一枚です。(笑)

 

 

2次会カラオケ!GO GO!

 

時刻は22時。

このまま別れてしまうのは勿体ない!とカラオケBOXに突撃するユートラベルノート御一行。

パーティーの始まりです!

 

 IMG_1728 IMG_1742 IMG_1757 IMG_1760 IMG_1773 IMG_1782 IMG_1797
IMG_1798

 

 

韓国のカラオケって、なんで皆立って歌うんでしょう?(笑)

 

前に出て歌う人、席で立って歌う人、踊り付きの人、いろんな人が次々マイクを手にして歌を披露!

 

 

IMG_1818

 

最後のショットは、弊社のカメラマンであるウ・シュエウォンさんのセルカショット。

お疲れ様でした!(^^)/

 

 

 

 

最後にメッセージ

 

2014年も残すところあと 8時間!

去年の抱負のなかで、叶ったもの、まだ続けていること、途中でやめてしまったことなど、沢山あると思います。

 

 

 

12月 31日は、いままで一年間の総仕上げの日。

しっかりお片付けをし、また来年の1月1日から、新しい気持ちでスタートしてまいりましょう!

 

 

今年も大変お世話になりました!

また来年もどうぞ、ユートラベルノートをよろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>