韓国のビックイベント「秋夕」がやってきた~

こんにちは、ユートラベルです。


月日が流れるのは早いもので、あっという間に明日から「秋夕」連休に
突入する韓国。
「秋夕」(チュソク)とは韓国では一年を通じで最大の
ビックイベントですので、
市場や百貨店では食材の買い出しや秋夕の贈り物を選ぶ人たちで溢れかえっております。


 


秋夕は日本のお盆でありますが、日本でもお中元やお歳暮を贈る風習があるように韓国では秋夕の贈り物を大事な人、お世話になった人に贈る風習があります。


 


わがユートラベルノートでも先日、会社から社員一同に秋夕の贈り物を頂きました~私たちを大事に思ってくれているんですね(感激!)


そこで、ユートラベルノートから頂いた秋夕の贈り物を大公開!

皆さんも韓国の大事なあの人へ、贈り物を送ってみてはいかがですか?


添付画像

添付画像

One thought on “韓国のビックイベント「秋夕」がやってきた~

  1. 先日は、私のブログの方へ訪問&コメント!どうもありがとうございました。
    色々、参考になる記事がたくさんあり楽しく読まさせてもらってます。
    早速、私もブログレビューに投稿しているところです。
    今後とも、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>