お客様からこんなメールが届きました^^

この度、お客様よりこのような感謝のメールをいただきました。



先月に引き続き、今回もホテル手配をありがとうございました。


 


前回はトラブルがあり、帰ってからの問い合わせメールには迅速にお返事をいただけたし、


今回は1日目・3日目と別のホテルを別の時期にお願いしたにもかかわらず、すばやくメールで対応していただき、リクエストのタイプが無かったのに、時期的に満室を考えて、こちらに聞く前に別タイプの部屋を仮押さえしておいて下さる、という配慮をして頂き、おかげさまで価格を含めて希望通りのホテルがとれて満足できました。


 


トラブルはドコでもつき物ですし、問題はそれに対しての対応がどうか・・・という事です。その点こちらの会社は、前回の時、ほうりっぱなしにしないで、すぐにメールにて対応してくださるので安心いたしました。“


 


ユートラベルノートは、どのようなお問い合わせでも迅速かつ的確にご回答できますよう常に努力してます。いつでもご気楽にユートラベルをご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>