6月2日ユートラベルノート創立記念日

こんにちわ!ユートラベルノートです。

6月2日はユートラベルノートの創立記念日
ということで、社員みんなで鐘閣駅近くのサムギョプサルのお店「トッサムシデ(本店)」でお祝いの会食をしました。
仕事を6時過ぎに切り上げ、トッサムシデの5階で集まったのが7時前。
ケーキにロウソクを立て理事長の短いご挨拶の後、カンパーイ!!!
7時だよ!全員集合!いちごのティラミス
皆で火を消し食べて飲み、しばし美味しいサムギョプサルで舌鼓。
美味そうですケーキにビールにとお腹も満たされパーティーもたけなわ、と、あるスタッフが突然・・・
”前から決まってた登山いつ行きます~?”と話を持ち出し、登山が嫌いなフウさんは口に入れようとしたお肉も食べれず硬直状態・・・。メンバーチーム長の北韓山と雪岳山どっとがいい?との質問に、フウさんは思わず何も考えずに北韓山と答えてしまいました。雪岳山にはケーブルカーがあり北韓山にはないことを忘れてたようです。
そのときのことをよほど後悔しているのか、最近元気がないフウさん。フウさんの運命や如何に!?
 *登山の写真は次回、記載いたします。


お酒も入りお腹がいっぱいになった後は・・・。
そう!!2次会ですよね!!2次会の場所はチキンのお店へ~!
ここではなぜかチキンのお店なのにチキンを注文しないでビールとポンデギ・・・。
ポンテギだ~!さすがに日本人スタッフは臭いにやられ食べるのを断念!
おとうしで出てくるお菓子をおつまみにしていました。
ここでは今まで聞けなかった事を聞く質問タイムを持ったりして、普段聞けなかったアレやコレを聞いちゃったり、本音で語り合ってみたりと一段とスタッフの距離が縮まった気がしました。
平日でしたが、和気藹々と楽しいお祝い会でした。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>