毎月恒例!9月の会食風景を公開

こんにちわ!トラベルノートです。
つい先日まで暑い日が続きましたが気づけばもう9月も中旬なのですね~。
月日の早さを痛感致します。

さて話は変わって、弊社トラベルノートで毎月5日は全体ミーティングの日です。
その月の担当者が5日のランチを選び、みんなでわいわい美味しいご飯に舌鼓を打ちつつ様々な意見交換を繰り広げる時間です。

9月のランチは幕の内弁当!!プルコギや白身魚のフライなど入ってとっても豪華なお弁当だったのですが、残念ながら写真はナシ・・・。食べるのに集中してしまって、誰も写真を撮らなかったという・・・。
次こそ、「食べるまえに写真を残す」という教訓を残しながら、楽しいランチタイムはあっという間に過ぎていきました。
添付画像
この日のトーキングアバウト「来たる10月のイベント」。
鶴の一声、と副社長が提案した「登山」に決定。
秋といえば風物詩ともなる「落葉」を見ようと話が盛り上がります。
・・・もちろん、女子社員の中では不満の声も上がりましたが(笑)。
添付画像ご飯を食べている写真は今回、9月担当のリャンへさんが撮ってくれました。

添付画像
新しいメンバー(役職:プログラマー)も加わりますます賑やかなトラベルノート!
こんな感じで、和気藹々ユーモアも交えながら、サービスとサイト作りを進めています。
皆さんにより良い韓国ホテルや観光情報を配信していけるよう頑張って参ります~!
これからもよろしくお願いします!

新種インフルエンザが巷で大流行の今日この頃・・・。
季節の変わり目はウィルスに負けやすいので、しっかり健康管理と体力づくりしていきましょう!
(登山などいかがですか?笑)

9月10月も皆さんにたくさんの幸がありますように~!トラベルノートでしたっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>