ありがとうギフト第5段追記

こんにちは!ユートラベルノートです。
韓国の厳しい寒さも和らぎ少しずつ新芽が芽吹く爽やかな3月初旬、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ユートラベルノートでは、いつも当サイトをご愛顧くださるユーザーの皆さまに、感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼントを送る「ありがとうギフト」を随時行っています。

前回のありがとうギフト第5段の当選者は「かな2」様でした!
贈らせて頂いたギフトは、韓国海苔3点セットと2010年民画カレンダーです。

ご当選された、かな2様からとても到着したギフトの写真と一緒に、とても嬉しいご感想をメールで頂いたので、
ここでご紹介させて頂きますっ☆

添付画像
―かな2様からのメールより―
ありがとうございました。
 韓国海苔3点セット、2010年カレンダー届きました。
 ユートラベル利用で楽しい旅行も出来たし、ギフトも当たるなんて、本当にラッキー!
 料金も調べた中では、1番安いし、カードでの支払いも出来るし。
 
 我が家では、海苔より、海苔ふりかけが大好き!
 すでに買ってきたふりかけは食べてしまったので、大喜びです。
 あ~! 又行きたくなってしまった。
 その時にも、利用させてもらいたいと思います。
 友達にも広めま~す。
 ありがとうございました。

かな2様、ご当選本当におめでとうございます!
かさねて、このような嬉しいご感想メールを下さり、本当にありがとうございました!

今回残念ながらご当選ならなかった応募者の方も、ぜひ次回また挑戦してみてくださいね!

以上、ユートラベルノートでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>