誕生日のお祝い☆

こんにちは!トラベルノートです。

ソウルは立春を過ぎてもまだまだ厳しい寒さが続いていますが、日本の皆さんはどうでしょうか?
この時期が一番風邪にかかりやすい時期なので、手洗い・うがい等しっかりして、予防しておきましょうね!

ところで過ぎたる1月28日はなんと、わたしたちトラベルノートのコンテンツチーム・チーム長のお誕生日でした!

ということで、1月28日、朝会のあとにささやかな誕生日パーティーを開いたのです♪

チーム長とケーキを社員全員で囲み、ろうそくに火をつけて、お決まりの誕生日ソング。

添付画像韓国語では、♪생일 축가합니다-(センイルチュッカハムニダ) 생일 축가합니다-(センイルチュッカハムニダ) 사랑하는(サランハヌン) ○○(名前)~.생일 축가합니다-(センイルチュッカハムニダ).♪と歌います。

お誕生日おめでとうございますチーム長!(ぱちぱちぱちぱち)

添付画像こちらはパンやケーキが美味しい、PARIS BAGUETTEのケーキ。
・・・しかしなぜか、誕生日の主人公のチーム長が自らケーキを切ってわけてくれています・・・。(笑)
添付画像・・・ケーキをお箸でつつくわたしたち。フォークなんていうお洒落なものはあいにくありませんでした。

ふわふわ生地に生クリームとフルーツがいっぱいっ!
不二○ペ○ちゃんのミル○ーのような甘い生クリームが美味しかったです。(ぺロリ♪)

添付画像

「えー上手く撮れた?」
「撮れましたよ!ホラ!」
ってかんじのお二人。








添付画像
「このケーキずいぶん美味しそうだねぇ」
「でしょでしょ。これが一番美味しそうだったんですよ!」
「あはは、実は私たちが食べたいケーキ買ってきちゃいました~」
「まぁいいよ。みんなで食べるんだしね」
って感じの皆さん。




チーム長も、お祝いするメンバーも楽しいひとときでした・・・。

~おまけ~
ばっちりカメラ目線の人たち。主人公差し置いて・・・。(笑)
ちゃっかり者で賞を贈ります。(笑)
添付画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>