サイトリニューアルのお祝い★

添付画像こんにちは!ユートラベルノートです!
この度ユートラベルノートは地域を拡大し、サイトをリニューアルオープンいたしました\(^▽^)/!
ブログをご登録いただいたユーザー様のすばらしい記事を元に、とっても魅力的なノートができたと思います!トラベラーの皆さま、素敵な画像に貴重な情報、ありがとうございました!これからもたくさんの旅の情報をお教え下さいませ!
今回のリニューアルオープンで、色んな国の記事を拝見し、色んな国に行ってみたい気持ちでいっぱいです!マンゴーたっぷりのスイーツがおいしい香港!ここは夜景も有名ですね!この時期は相当暑そうですね。暑いと言えば南国ハワイもいいですね!カラフルなアイスクリームはハワイらしいですね。ビーチには南国の木々が生い茂り、海も心なしか青々としています。みなさまはどんな国に行ってみたいですか?エリアを広げたユートラベルノートで次の旅行地を探してみてはいかがでしょうか?^^
添付画像さて、ユートラベルノートではサイトのリニューアルオープンを記念して恒例の(?)ケーキとチキンでお祝いしました。これからも、もっともっと楽しいサイトになりますように。ここから新しいスタートです!
ユートラベルノートはみなさまからの情報と口コミでできています。みなさまがお持ちの貴重な旅の情報を世界のトラベラーのみなさんと共有させてください!分からない事は”教えて”で聞いてみましょう^^!きっと先輩トラベラーさんが教えてくれるはず。私も聞きたい事がたくさんあります!まずは旅行計画を立てなくては!
皆さまのご旅行がより楽しいものになりますように!心に残る旅行のお手伝いができますように、これからもユートラベルノートをよろしくお願いいたします。

2 thoughts on “サイトリニューアルのお祝い★

  1. リニューアルオープン、おめでとうございます。
    これからもっともっと楽しみですね。
    それにしても、もう私の知らない人ばかりになっているみたいですね。。。会社に遊びにいけないわ。

    • やまださん
      こんにちは。やまださんとほぼ入れ違いだった島貫です^^。お元気でしたか?社員もリニューアルしちゃいましたね。席替えもしましたよ。やまださんは名古屋のご出身ですよね?新しいメンバーには滋賀の子もいます!ぜひ遊びに来てください!ポゴシッポヨ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>