サッカー国際親善試合(日韓戦)観戦記

添付画像2010.10.12 サッカー国際親善試合(日韓戦)をユートラベルノートのスタッフ見に行ってきました!
ソウルワールドカップ競技場駅にレッドデビルが集合!
お互いがんばりましょうね♪ここからは日本チームと韓国チームに分かれて応援!
みんな初めての観戦で緊張が高まります。キムパプとビールで観戦の準備は万端。
日本側のチケットは韓国ハナ銀行で購入しました。チケットはなぜか日本が赤で韓国が青。


添付画像添付画像添付画像
添付画像ガオー!!
平日で会社帰りの人が多く赤いTシャツじゃない人も多かったです。
 0-0で試合終了!
お互いよくがんばったね。予約しておいたビールとソーセージで乾杯。
また見に行きたいね どちらが勝っても恨みっこなしですよ~!

異国の地で必死に応援する日本のサポーターを見てちょっと涙してしまいました。今回は引き分けでしたが、次は勝からね!とお互い闘志を燃やしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>