忘年会2010inシンサ洞

添付画像こんにちは!ソウルは氷点下の厳しい寒さが続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
先日ユートラベルノートでは待ちに待った忘年会2010を行いました!
場所はシンサ洞にある戴家坊(デガバン)という中華料理屋さんです。
戴家坊(デガバン)のノート
http://www.utravelnote.com/seoul/food/daegabang
12月23日(木)クリスマスムード真っただ中、マイナス10度という寒さの中、おいしいタンスユクにおいしいお酒を目指してシンサ洞へ!

2010年はユートラベルノートにとって大きな転機となった年でもありました。ユートラベルノートをご利用の皆さまには感謝してもしきれません!たくさんの情報を提供してくださった皆さま、ホテル・ツアー予約でご利用いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
韓国旅行情報サイトから世界の旅行情報サイトへ!そして2011年は世界のホテル予約開始・・とこれからもどんどん変化を続けていきます!ユートラベルノートがみなさまの海外旅行をもっと楽しく快適なものにできるよう、お手伝いができるよう、努力を続けてまいります。

添付画像2次会は韓国伝統酒場でマッコリ
この後3次会でカラオケでしたが、写真を撮るのを忘れていました・・。

2011年、ユートラベルノートが更に飛躍する事を願って、今年の忘年会も楽しく終える事ができました。
来年も変わらぬご愛顧、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>