ユートラベル創立4周年記念!

こんにちは!
今日はユートラベル創立4周年記念の日。
4年前の6月2日にユートラベルがソウルに創立されたわけですね。
それからもう4年!早いなあ。。。
皆様のおかげでここまで大きくなることができました。
本当にありがとうございます^^!

そんなわけで今日は創立4周年を記念して、
みんなでランチブッフェに行きました!!
場所は、明洞人気のホテル「イビスアンバサダーホテル」
最上階のレストランです!!



エレベーターで19階へ。
レストランの雰囲気はこんな感じ。



19階なので眺望もなかなかでしたよ~
着席した後は社長のお言葉をいただき、すぐにブッフェへGO~!
添付画像イベントでしょうか。
モンゴリアンバーベキューなるものがありました。
素材を選んで目の前で炒めてくれるようです!
おいしそう!!



お腹がすいていたのでしょうか。。
席に座った後はもはや無言!みんな食べるのに夢中です(笑)



個人的には、ポテトグラタンとブロッコリーのから揚げ、そしてお肉が
ウマウマでした。



と、ここでワインが登場しました!



乾杯の音頭は課長がしてくれました。



「トラベルノート4周年カンパーイ!」



「これからもトラベルノートをよろしく!」



おいしくいただいたあとは、タイのイビス宿泊券が
あたるかもしれないイベントにみんなで応募。
でも韓国人対象って書いてありますけど。。。?

だれか一人でも当たることを期待しましょう。

お天気のいい日においしいご飯と楽しいひと時を過ごせました♪
来年はどこでブッフェかな~?楽しみです。
これからもユートラベルを応援してくださいね!!!

4 thoughts on “ユートラベル創立4周年記念!

  1. 4周年、おめでとうございます!!
    まだユートラベルノートさんのことを知って1年少しですが、いつも親切に対応して頂き感謝しています♪♪
    これからもずっと応援しています^^
    FIGHTING!!

  2. マミー様
    こんにちは!コメントありがとうございます!&いつも応援していただいて本当にありがとうございます!皆様のおかげでやっと4周年を迎えました!これからもよりいっそう満足していただけるようにがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします^^

  3. 訪韓の際はいつもお世話になています。他よりホテル、ツアーともに安く、また問い合わせに確実に対応していただき有難く思っています。どんな方達が仕事されているのか気になっていましたが、写真を見て若い方が多いようで・・・。これからも応援しています!

  4. 小田文子様、いつもユートラベルノートを利用いただいて本当にありがとうございます!!スタッフも4年を向かえ新しい気持ちで仕事に取り組んでいます^^これからもユートラベルノートをよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>