忘年会INロッテシティホテル麻浦

こんにちは!いよいよ師走もあとわずか!
今年はどんな年でしたか?

ユートラベルノートは、社員もたくさん増えまして飛躍の年だったかな?と思います。
来年もさらにさらに成長して皆様にお役に立てる機会をたくさん作って行きたいと思っております!

さてユートラベル、今年も忘年会を行いました。
場所は「ロッテシティホテル」IN麻浦!!!!
地下鉄駅直結の新しいオシャレホテルとして注目のビジネスホテルです。
グルメで知られる弊社副社長おすすめ、こちらのホテルに入っているブッフェレストランで豪勢な忘年会を送りました^0^

添付画像

レストランも高級な雰囲気!お客さんもたくさん入ってました。
まず着席をして皆ワインで乾杯です!!!!
添付画像

乾杯の合図は、「トラベル~ノート!!!」
私若干1名お酒を飲めません;;おいしそうなワインなのにとっても残念でした。。。

さてさてそれから、皆でお食事散策に~!
お肉から海鮮、サラダ、デザートにいたるまで充実した品揃え^^
女性陣大満足です。
添付画像


ステーキを目の前で焼いてくれたり、納豆があったり(ちょっと甘かったですが^^;)、お寿司やエビチリ、ユッケ、カニスープなど、なかなか豪勢でしたよ♪やっぱり肉食の国だけあってステーキは行列ができてました~。

さてここで、ユートラベルメンバーも増えましたので、ちょっとご紹介したいと思います。

まず経営陣♪
添付画像そして開発&WEBデザインチーム♪
添付画像添付画像こちらは予約&営業チーム♪
添付画像添付画像さらにコンテンツチーム♪
今回一人来られませんでした;;
添付画像添付画像さらにさらに経理チーム&日本の支社からのお客様です。
添付画像ユートラベルノートも成長しました。
添付画像それにしても美女が多い!
みんなで写真も撮りました^^
添付画像こうして見るともうすぐ生まれそうなお腹です。。(筆者です)
最後を大量のデザートでシメ、次は2次会へGO~♪
ごちそうさまでした!!!!!

添付画像2次会は便利なことにこのホテルの地下にあるチキン屋さんでした。
チキンにはビール!
1次会よりもお酒が入って皆さんちょっとカジュアルな雰囲気です。

添付画像お酒も入って楽しそう~♪一体どんな会話をしていたのでしょうか?
今年も残るところあとわずか!おいしい忘年会で癒されて、
来年からまたがんばって行きたいと思います!

来年もユートラベルをよろしくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎えください*^0^*/




2 thoughts on “忘年会INロッテシティホテル麻浦

  1. こんばんは!
    社員さんがいつのまにか、こんなに増えていたんですね!
    でも変わらずアットホームで楽しそうな忘年会、羨ましいです^^
    今年も1年間お世話になりました☆
    来年からもよろしくお願いします~♪♪

  2. マミー様
    こんにちは!
    お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

    コメント誠にありがとうございます!2011年はぐんと増え、2012年ももっとビッグになるよう頑張って行きたいと思います(^^)q

    今年1年もユートラベルノートよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>