ピザを食べました!

こんにちは!
ユートラベルノートです^^
先日より雪が降り、ソウルの街はとっても冷え込んでいます。(ちなみに只今、マイナス5度!)
道が滑りやすくなっていますので、ご旅行される方はお足もとにご注意ください。

さてさて、夕方になるとお腹がすいてくるスタッフたち・・・そんなスタッフにピザのご褒美をいただきました。今回注文したのは、ミスター・ピザです!

添付画像
みなさん、必死に食べております!
この中でも人気があったのが、ピザのふちにコグマ(さつまいも)が入ったピザ!
飽きずにはしっこまで食べられます。韓国らしいアイデアですね。ほくほく甘くておいしかったです。

添付画像
私は食べ過ぎてお腹いっぱいに・・・。ビッグサイズです。
でも、チーズたっぷりでとっても美味しかったです。

週末は曇りのち晴れで今日よりは天気が良いようです。
皆様、楽しい週末をお過ごしください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>