またまた、年越しネタです。「忘年会」しました。

みなさん、こんにちは、ユートラベルノートです。
前回に引き続き、去年のネタです。
(今年のネタも鋭意作成中なので、期待してお待ちください^^ゞ)

今回は、年末に行われた、忘年会の様子をご紹介します。

添付画像明洞の某所にて行いました。(明洞は観光名所ですが、地元の人が利用する店も多数存在します)
我々ユートラベルノートの社員に加えて、取材に協力していただいた方も一緒となりました。
まず1次会は、焼き肉で腹ごしらえです。遅れてきたメンバーがいたので、時間差でたっぷり高い牛肉を会社持ちでいただきました。そして、2次会は居酒屋で、普段は外出が多い営業さんもパソコンの画面ばかり見てる事務の人も、今日ばかりは、ひざを突き合わせて話をしました。
次は3次会・・・
はじめは、ビールからですが、どんどん焼酎にシフトしていきます。飲みなれてるせいか、韓国人の社員たちはいくら飲んでも、酔ってる素振りはうかがえません^^;

日本でも、同じで韓国にも飲みニケーションが存在します。こういう場は大切なようです。
お酒を飲んで腹割って話して、一年の労を洗い流し、2009年の鋭気を養います。

そして夜は更けていくのでした。

2008年はユートラベルノートにとって、大変良い年でした。
HPのリニューアルオープン、ブログの開設、そして協力していただける皆様との出会い、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
そして、改めまして2009年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>