釜山へ行ってきました①

こんにちは、ユートラベルノートです。
先週末、社員総出で釜山へ行ってきました。
目的はワークショップ(研修&意見交換会)で、もちろん取材もしました。
車2台で仕事が終わって午後6時から約5時間の予定です。
添付画像添付画像添付画像

約500キロの道のりです。
韓国の高速道路も構造はほぼ一緒で、速度規制が100キロでほぼ直線なので、スイスイいけます^^
山越えがない代わりに、トンネルが多いです。
途中いくつかの都市を通り過ぎましたが、それ以外の田舎は本当に暗いですね!
一部の都市以外は人が住んでいない自然が多いです。
添付画像添付画像添付画像添付画像

途中夕食を休憩所でいただきました。
日本のように趣向を凝らしたサービスはありませんが、雰囲気は日本も韓国も一緒ですね!

添付画像添付画像

予定より1時間ほど遅れて、12時くらいに到着です。
ほぼ6時間!!運転していた方々本当にお疲れさまでした。
これからホテルに入って、部屋の様子をパシャパシャ写真に収め、就寝です。

ではでは、次回は、釜山の様子をお伝えしますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>