釜山に行ってきました②

さて、2日目です。昨日は移動だけで1時位になって、さらにそのあとホテルの写真などを撮って寝たのが3時とかでしたが、旅先なら意外と早起き出来るもんです^^
添付画像海雲台の朝日です。海岸を見るとすでに散歩してるカップルもいました!
釜山はソウルに比べで非常に暖かく朝でも、プラス気温なので窓を開けると朝の海風が気持ちよかったです。
添付画像添付画像

日中は、それぞれ人気店のリサーチをしに出かけます。
私が訪れた店の中で非常に協力的だったのが、この西面実弾射撃場とポドチョンです。
西面実弾射撃場は先ほど出来ましてhttp://www.utravelnote.com/note/korea/play/seomyunshootingclub
にあります。
他もただいま順次ノートを作成中です^^ゞ 釜山の情報も充実していきますよ~!
添付画像添付画像添付画像

ミリオレの前を見ると行列があったのでよく見るとテレ朝で紹介されたタロット占いの店だそうです。
並んでるのは、日本人・・・ではないですよね~
夕方になって地下街に人があふれますが、こちらにも日本人の姿はなしでした。
ソウルには、あれだけあふれてるのに、不思議ですね~
添付画像添付画像添付画像添付画像

さすが釜山ですね!!どこで食べても、非常においしかったです。
これらの食事をいただいたお店は、もれなくノートを作成していく予定なので、探してみるのも面白いかもです^^
そして、一日の最後にホテルに帰って今回の旅の目的の目的はワークショップ(研修&意見交換会)です。今までのこと、これからのこと、いろいろ話して・・・
添付画像お疲れさまでしたぁ~!!

次回は、最終日!せっかくなので、記念写真なども公開しますので、こうご期待下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>