ワークショップ 春川狩猟場①

こんにちは!ユートラベルノート新入社員です。
3月19日~21日の2泊3日春川狩猟場へワークショップに行ってきました。

出発前の腹ごしらえ。味家弁当の出前です。

添付画像
種類にもよりますが、大体4,000ウォン台です。ボリュームありますよね~。
最近韓国でもお弁当が人気です。韓国は焼肉屋お鍋等みんなで食べる料理が中心ですが、
最近大型スーパー等でも一人前の商品をよく見かけるようになりました。

一人で食事を摂る事の多い私には嬉しいサービスです。

添付画像さてさて、お弁当を食べたら早速出発です。
今回は車3台です。2泊3日全員の食料と荷物を詰めてギュウギュウです。

まだ新しいソウル⇔春川高速道路を飛ばしていきます。新入社員のワタクシ、その速度に実はちょっとビクビクしておりました。

春川には予定より1時間近く早く到着しましたが
すでに夜9時過ぎ。春川は真っ暗でした。

到着後早速会議です。

みんなこの会社が大好きです。熱く語っているともう0時を回っていました。
ユーザーの皆さまに夢を与えるサイトを作りたい。その為にはまだまだ勉強が必要ですね!がんばります!

添付画像お腹が空いたのでお休み前に夜食です。
おっと!食べる事に夢中で、写真がこれしかありませんね。

ユートラベルではビールチームと焼酎(ソジュ)チームに分かれます。

ソジュチームのワタクシは飲みすぎて眠れない夜を過ごす事になります・・。

これまた食べるのに夢中で写真が・・

夜食はこれだけではありません。女の子たちがおいしい海鮮鍋(ヘムルタン)を作ってくれました。
ヘムルタン、焼酎に合いますね~。

添付画像
添付画像女の子たちは手際がいいです!いい奥さんになりそうです!
明日の朝は登山です。だいぶ遅くまで話し込んでしまいましたが・・・
数時間だけでもお休みなさい♪

いびきがひどい人は個室に隔離ですよ~(笑)。

山籠りの食料です。→
この他にも大量のサムギョプサル等た~っぷり買い込みました。
焼酎がこんなにあるのは韓国らしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>