ワークショップ 春川狩猟場②

添付画像こんにちは!
ユートラベルノート新入社員です。

ユートラベルノート、ワークショップ2日目。
ついに来ました。登山です!
辛ラーメンを食べて出発です!
朝のラーメンがこんなにおいしいものだとは知りませんでした!二日酔いのお腹にも染み入ります。

みんな朝から元気です!

登りは2キロのコース。”登山というほどでもないよ”と聞いていたので軽装備の人が多いですね。
宿舎裏から登り始めます。
始めは木を敷いてきれいにつくられた階段。ぜえぜえ言いながらもここが踏ん張り時!とがんばります。
ところが階段を終えるとドロドロの坂道。前日雪が降っていたので滑りにくくなっています。
ここさえ乗り切れば・・・と登って行くと、更に急な坂道が・・・。
木のつるに捕まりながらみんなドロドロになって登っていきます。この辺で今回の登山が大した事ないもの
ではないという事に皆気付きます。

1時間コースと聞いていましたが、一生懸命登って1時間半かかりました。

頂上での写真。大雨に強風です。でもみんな笑ってます。
添付画像
みんなよくがんばったね!
今回の登山はみんな一緒に試練を乗り越える事でスタッフの絆を深めようという企画でした。
きつい坂を登り終えた後は一体感がありました。

さ~帰ってお昼お昼♪ もうお昼の12時を回っています。
雨も強くなってきました。急いで帰りましょう。帰り道はどこかな~?おや?雪がありますね。
途中麓までの看板を見ると・・・
添付画像残り8km・・・みたいですね。
でももう行くしかありませ~ん。無心で下るのみ!
その前に持ってきたキムパップを食べて腹ごしらえです!
添付画像
ユートラベルノート イケメン’s

麓までは結局3時間かかりました。
スタート時ぬかるみの急な上り坂から始まり、頂上での強風と大雨、そして雪道、氷の道・・・
でも最後には天気も晴れて途中山肌をシカが駆け回っていました。

ユートラベルノートもこんな風に試練を乗り越えて晴れ空を眺めていけたらと思います。

添付画像
安堵の表情

添付画像やっと食事にありつけました。
お昼は鶏を甘辛く煮たタットリタンです。

あれ?朝と髪型変わってませんか?

みんな全力を出し切りました。
春川狩猟場には射撃場もありますが
それどころではありませんでした。

ご飯の後はとりあえず一休み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>