ワークショップ 春川狩猟場③

添付画像僕が犯人です。スミマセン・・・。

おいしいサムギョプサルを冷凍庫に入れちゃいました。

こんな時頼りになるのがこの方!ユートラベルノートの
お母さん的存在です。お父さん?

なんとかして~!炭火の準備はできています。

こんな状況も楽しんじゃうのがすごいなと新入社員のワタクシ関心しております。
だってほら

添付画像
ユートラベルノートの美女たち。
そして

添付画像
待ち切れず、ソーセージを焼いて食べちゃいました。
炭火で焼くと香ばしくておいしい~!

添付画像
ついにお肉登場です!サムギョプサル!

もう少し暖かかったらみんなで外でバーベキューの予定でした。
もう3月なのにまだ雪がぱらついています。
みんなはオンドルのお部屋でお肉が焼けるのを待ちます。
添付画像
今日は大変だったね~。と話しながらも次はどの山に登ろうか?話しています。
みんな山が大好きなんですね。登山部みたいです。

それにしても皆さんお酒強いですね。
私もがんばってついて行かなきゃ!です!

次回の登山の為に日々体力をつけておく事にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>