お引っ越し。

こんにちは。韓国ソウルも3月になり、新学期シーズンが始まりましたね。韓国は日本とは年度の始まりが1カ月ずれているので、3月からなんですよ! 天気はというと、今年は記録的な寒さが続いたソウルですが、季節が春に向かうにつれ、徐々にではありますが暖かくなってきています。(とはいうものの、いまだに気温はマイナスから抜け出せていませんがw)

 さて、弊社は先月の21日に業務拡大のため、新しいオフィスビルに引っ越してきました。慣れない引っ越し作業のせいか、翌日は社員の中には筋肉痛に苦しむ者まで出てきてしまいました。
なにはともあれ、引っ越しは無事済んだわけなのですが、引っ越しの過程を写真で紹介したいと思います。

 
              ~新オフィスに移ってから、業務再開まで~
添付画像              インターネットのケーブルを設置しています。
添付画像                  新しいオフィスからの眺め(6階)。 添付画像添付画像           会議室。こうみえて、防音すごいんです。外に全く聞こえません。添付画像                      いらっしゃいませ。

               


————————————————新オフィス移動までの軌跡————————————————–
                        旧オフィスにて添付画像                        旧オフィスでの荷造り1添付画像
                        旧オフィスでの荷造り2
添付画像 ツアー・ホテル予約業務担当のチームスタッフだけを残し、引っ越しの準備は着々と行われていきました。

社員のみなさん、ほんとうにおつかれさまでした!!

【追記】
 引っ越ししてから10日が経ちました。旧オフィスよりも広くなり、雰囲気がとても良くなりました^^
事務所の入口のドアはユートラベルノートのロゴのイメージにふさわしい?赤色に塗り染められ、デスクを仕切るパーテーションのほうも同じく赤色のポイントが入っていてとてもいい感じです。うちの社長のセンスの良さが伺えますねw これから社内の写真を撮ることがありましたら、随時写真をアップしていきませので、お楽しみくださいませ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>